会社概要 2011

クレディセゾンの強み

今や業界標準となった新サービスの多くはクレディセゾンが切り拓いたといっても過言ではありません。そして、その発想の原点にあるのが「サービス先端企業」としての顧客満足の創造です。2006年12月、クレジット業界は貸金業法改定を機に難局に直面しましたが、クレディセゾンは常にお客さま、お取引先のことを念頭に置き、イノベーティブな差別化を実証するべく努力を重ねてまいりました。さらに、業界トップクラスの企業ともコラボレーションを実現しビジネスを展開。流通系カードのノウハウを提携先のビジネスに活かすことで顧客サービスと売上の拡大に貢献しています。相互の経験や知恵を掛け合わせて、世の中をワクワクさせるシナジーを起こす。これもクレディセゾン流のイノベーションです。

クレディセゾンが生み出したイノベーティブなサービス

  • 1982年: 年会費無料カード発行
  • 1982年: 即与信、即発行
  • 1991年: OCR申込書導入
  • 1992年: サインレス決済導入
  • 1997年: 国際4ブランド提携カード発行
  • 2002年: 永久不滅ポイント
  • 2006年: オンラインショッピングモール 永久不滅.com
  • 2010年: アメックスセンチュリオンデザインカード発行

中立性を武器にしたコラボレーション経営

Using Neutrality as Advantage in Collaborative Management

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